COMPANY

DELUPIN JAPAN

MIMI

女性によってデザインされた、女性のためのジュエリー。
ロマンティックで上品で‥‥でも簡単ではないコスモポリタンな女性。

「MIMI」はコンテンポラリーなライフスタイルと、ファッションの融合をテーマとして、 日常のあらゆるシーンで身に付けられる、斬新なデザインのジュエリーを生み出しています。

Brand HISTORY

イタリア・ミラノで1950年代から宝石業を営んできたBroggian(ブロジアン)社。
当初はダイヤモンドやパール、貴石の流通などを行っていましたが、その後、大勢の熟練の職人を抱え、 高級ジュエラーのオーダー製作を請け負うファクトリーとして成長し、その確かな技術は世界中で支持されています。

Broggian 社はイタリア宝石学会の創立メンバーであり、アントワープ・ダイヤモンド取引所の正式メンバーであり、CHAUMET のイタリア総代理店、MIKIMOTO のヨーロッパ総代理店でもあります。

2000年、ブロジアン社は新たなコンセプトのもと、新ブランド「MIMI」を立ち上げます。
今までの古典的なジュエリーにはない、新しく自由な感性。
西洋・東洋を問わない自由なデザインは、世界中を旅した経験にインスパイアされ、 ボーダーレスな世界を表現しています。

2012年9月、ミラノのモンテナポレオーネ通りにフラッグショップをオープン。
ファッションやアートに造詣の深いマダムたちが主な顧客層となっています。

2017年4月、銀座の新しいランドマークである GINZA SIX に世界で2番目となるショップをオープン。
それぞれの石の個性を最大限に生かした、個性的でありながら、空きのこないデザインが最大の魅力です。