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BRAND | BROGGIAN MILANO

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BROGGIAN

CONCEPT

BROGGIAN MILANOのジュエリーは、素材や製造に関わるすべての情報がクリア。
例えば、流通ルートが明確なダイアモンドのみを使用し、
全てのジュエリーに個別の識別ナンバーを与えています。
ナンバーは、コレクションひとつひとつにダイアモンドカラット数と
共にレーザーで刻まれ、ユーザーの手に渡った後も
その情報は本社で管理されています。

HISTORY

BROGGIAN MILANOをプロデュースするBROGGIAN GROUPは、アントワープ・ダイアモンド取引所及びIGI(イタリア宝石協会)、イタリア宝飾組合の一員として1962年に設立され、高い技術力と創造性にマネージメント力を備えた起業家として、イタリアのジュエリー産業界で着実に成功の道を歩みました。
1980年後半から1990年にかけて、BROGGIANはトップクラスのパールジュエリーブランドをスタート、 2000年にはデザイナーのGiovanna Broggianのオリジナルブランド、MIMIを展開し、パールや色石の都会的なアレンジで一躍注目されて世界のセレブリティからも支持を得ています。
またBROGGIAN GROUPは、世界的ブランドへのダイアモンド供給や商品製作に協力しており、その一部を手掛けていることでも実力を証明しています。

COLLECTION

THE CLASSIC :
THE CONTEMPORARY :
 
THE JEWELLERY :
 
 

モダンテイストを取り入れたクラシックブライダルジュエリー。
身近で日常的なダイアモンドジュエリー。
スタイリッシュ、それでいて控えめで落ち着いた印象に。
ミドル〜ハイクラス・ジュエリー。
イタリアの一流の職人が細部にこだわり、
品質と緻密な技術を兼ね備えたハンドメイド。